総合演習最終日

 火曜から始まった集中講義の総合演習。結局,木曜日の予備日も使い,4日間しっかり行った。今年度はちゃんとリハーサルもやり,準備はかなり整っていたが,学生同士によるプレゼンの評価は,田中班は6班中4位(5位と同列なので下から2位)。今年はかなり期待したが,例年通りの少し残念な結果に終わった。6年間担当した夏の集中講義による総合演習は今年度が最後。順位はともかく,私としては満足のいく発表だったのでよかった。

【天気】晴れ。

  • 12:52  午前中に総合演習田中班の発表終了。何とか無事終わって良かった。班員のみなさんお疲れさま。ツイートは少なめだったが,O先生がつぶやいてくださって感動。 @oemasahiko 先生,ありがとうございました! #dezitaru
  • 15:19  @oemasahiko 先生,お疲れさまでした! 今から2時間前くらいのところに私のツイートがあるかもしれません。
  • 17:14  総合演習「デジタルネイティブと大学」のプレゼン録音を掲載しました! http://t.co/p9cYWrN